#009 インテリア ライフスタイル

 

DESIGN&IRONWORK

 

現在新しい名刺を製作中で、ロゴマークを焼印にするか、活版にするか、箔押しにするか迷っています。

しかし急遽必要となり、今回はとりあえず納期的に間に合うゴム印で、と思い注文した結果、思いのほか雰囲気が良く満足しています。

先日より製作していたHAMADAWASHIさんの展示会用什器が完成し本日梱包してきました。

東京ビッグサイトで催されるインテリア ライフスタイルでの展示となり、会期は6/10~6/12となります。ブースは West Hall 11-241 で、

製作した什器組立の為、わたくしも同行させて頂き6/10のみとなりますが、会場にいますので是非お越しください。

当日はインテリアに関するものが世界中から出展されてますので、楽しめると思います。

それでは6/10にお待ちしてます。