TOP >  DIARY

#038 CB750 グラブバー

CB750_グラブバー CB750グラブバー TW200鉄_プランター

表題の通りですが、先日「純正がダサい」 との事で依頼を受けCB750のグラブバーを製作いたしました。

なにぶん設備がアナログですのでシートに沿うアールを出すのに苦労しました。

まぁ自分的に納得いく形に仕上がったので良かったです。

また、昨日は以前フレームのリジット化に伴い、本溶接と補強のお手伝いをした友人のTW200が

「組みあがった(^^)」 とやってきました。今年41歳の友人の笑顔は中学生のままでした(笑)

基本的に仕事と遊びの境界があいまいですが、

最近は今までなら断っていた仕事や、異業種の方とも前より積極的に絡むことで

凝り固まっていたインダストリアルな僕の頭の中は、かなり柔らかくなったような気がします。

ただ、そのまま溶けない事を祈ります。