TOP >  DIARY

#067 Veronica is

ヴェロニカイズ Veronica isyoiyo

デザイナー津田千穂さんのジュエリーブランドchigoの新ラインVeronica is(ヴェロニカ イズ)の

展示受注会が高知市の & GALLERYにて行われています。

それに伴い展示用の什器を製作させて頂きました。

時間が無かったのでデザイナーさんの意向を聞く時間どころか、

手持ち材料での製作でしたので、どうなる事かと思っていましたが、

ロックの匂いがするナイスなジュエリーで、すんなりハマったように思います。

3/9(金)までですので、是非この機会にギャラリーまで足を運んでみて下さい。

そして、昨年より「通りからも見える看板を…」と、ご相談いただいていたyoiyo さんの吊り下げ看板がやっとつきました。

この看板もお店とともに育っていく看板となっています。

長い人生、何かと手のかかる案件があるほうが楽しめるものですよ 笑