TOP >  DIARY

#031 NEW WORK

宇田津毅 IMG_0407

お気付きの方もいるかと思いますが、UDATSU IRON WORKS、SLAG、

このサイトにも右下に共通した26/WORKのロゴを表示しています。

そのロゴで勢いに任せギター歴26年にして初めてオリジナルピックも作成しました。

やわらかめのティアドロップ型が好きですので、thinは0.75mmです。

※ギター歴の26とは全くかかってません。今気づきました。偶然です(笑)

ピックはノベルティー用ですので、お会いしたギタリストの方にお配りします。

そして淋しいリビングの壁用にロゴマークを描き、フレームを作り額装してみると

思いの外よかったので、最近その流れでお絵描きにはまっています。

粉塵にまみれることなく、お部屋でできる NEW WORK。

来年までにたくさん描き、ナイスなプロダクトを製作し、久しぶりに展示会をしたいと思ってます。

できれば花の都にて…。