TOP >  DIARY

#086 slow&steady

スローアンドステディー
slow&steady
ラフスケッチ
スローアンドステディー

年に数回高知で pop up shopを開催している徳島のセレクトショプslow&steadyさんへ

卓上のショーケースを納品に行ってまいりました。プロダクト詳細は → コチラ より

ナイスなファサードで窓の格子は個人的にかなり好みでした。

どこか再現させてくれるお店がございましたらご連絡ください笑

店内は服の他にも男心をくすぐるモノがたくさんあり、今回以前より狙っていた

BUAISOUさんのケン玉を入手。やはり実際に手にとって見られるのは良いですね。

という事でウチのプロダクトも少し販売頂いてますので、手にとってじっくり見てみてください。

今回のオーダーはラフスケッチからの製作でした。

アーティストのようにゼロから何かを生み出すより

やはり、こんな感じでラフを頂いて具現化する仕事が性に合ってて楽しいですね。

それでは手描きのラフをお待ちしてます。