TOP >  DIARY

#094 ブラックベリー

ブラックベリー 四万十牛本舗 焼肉 いぶき四万十牛本舗 焼肉 IBUKI

先日重い腰を上げ家の中を片付けている時のこと、以前使ってた携帯電話が出てきました。

好みが分かっていただけると思います(笑)

目にとまるものがあれば高画質で撮影でき、解らないことがあればすぐに調べられる。

友人の近況はリアルタイムで分かり、空いた時間にニュースを読み、音楽、映画まで堪能できる。

もう長いことiphoneを使っています。

しかしながら、未だBlackBerryには後ろ髪を引かれる思いです。

そんなプロダクトを生み出せるように、わたくしも精進してまいります。

 

少し前の話ですが、高知県四万十市にオープンした焼肉屋さんのメニューのフレームを製作いたしました。

メニュー部分は交換できるように、鉄枠にはめ込んでいるだけです。

基本デザインとメニュー部分は持ち込みで、タイトなクリアランスでしたので

全てのメニューが鉄枠に収まったときはホッと胸をなでおろしました。

適度な緊張感は身が引き締まり、

その案件が終わるたびに成長を実感できます。

死の淵から蘇る度に強くなるサイヤ人のように…