TOP >  DIARY

#044 看板2

錆び鉄板錆鉄板金次郎看板鉄板看板

先日のyoiyoさんの看板に引き続き、鉄板看板のご依頼があり製作いたしました。

今回は錆年齢が若いので、結構綺麗めな仕上がりです。

宿毛市にオープンした内外装がカフェのようなラーメン屋さんで詳細は下記となります。

■ 金次郎 高知県宿毛市二ノ宮621 お近くに行かれた際は是非お立ち寄りください。

お気づきの方もいられるかと思いますが、UIWと共に進めてきたSLAGブランドを終了いたしました。

今後もオリジナル製品はUIWのカートからご注文頂けますが

フルオーダーのご依頼は info@tsuyoshiudatsu.com よりお問い合わせください。

また現在ナイスなプロダクト製作をお手伝い頂ける金属加工の協力会社様を募集中です。

絞り、曲げ、旋盤、パイプ加工など、 また、 鉄に限らず真鍮やステンレス加工が得意な方も大歓迎です。

少量から力になって頂ける会社、個人様などいましたらご連絡いただければ幸いです。

とりあえず飲みに行きましょう!