TOP >  DIARY

#052 イーゼル

アイアンイーゼルDaichi Hujihara藤原大地Daichi Hujihara

そろそろ1月も終わろうとしています。

地味にケガしてるんですが、それは追い追い。

3年ほど前に、エアブラシと鉛筆で絵を描くDhappy大地君からイーゼル製作の依頼がありました。

そして、そんな彼が先日Good Time Cafeで個展をしてるという事で見に行ってきましたが、

似顔絵だけではなく、彼の思い、胸の中に在るものを描いた作品が見られたのが良かったです。

イーゼルもいい感じに育ててくれてました。

話してると色々と悩み、模索している様でしたので彼のこれからも楽しみです。

達観してる風に話を聞いてましたが、

40過ぎた僕が、未だ迷宮で彷徨ってる事を彼はまだ知らない…(笑)

 

藤原大地インスタグラム http://www.instagram.com/daichihujihara

イーゼル詳細は http://www.tsuyoshiudatsu.com/worklist/easel