#027 サポートワーク

HAMADAWASHI パリ展示 HAMADAWASHI パリ展示金物 HAMADAWASHI パリ展示金物 HAMADAWASHI パリ展示金物

先月、HAMADAWSHI さんよりのご依頼で、パリの展示会で使用する

和紙 × レザー を飾る金物を製作いたしました。

ハンガーラックに固定したフック金物に、レザーにボルト固定した丸鋼を引っ掛ける仕様ですので、

すぐに手に取って見て頂けるようになっています。

3枚目以降の写真は納品前に当工房で撮影した写真です。

ボルトも選りすぐりました。見落とされがちですが、全体の雰囲気に効いてきます。

ハンガーラックは現地で借りられたようですが、ウチの方がパイプの質感が良く

カッコいいのが分かると思います 笑

それではサポートワークお待ちしております。